2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

堀北真希さんの新CM〜ロッテのぎゅぎゅっと

3つ目は、ロッテのぎゅぎゅっと、だ。 私“を”ぎゅぎゅっとしてください。 私“と”ぎゅぎゅっとしてください。 どっちかな?『私“を”』は、明らかに言い間違いだと思うけど・・・・ さて、ロッテといえば、この時期恒例のガーナチョコレートのCMも流れ始め…

堀北真希さんの新CM〜三井住友海上グループ その2

続いて、三井住友海上グループの新CM。GKの2つ目。1つ目の続き、という感じだ。 CG合成とはいえ、かっこいい堀北さんがみられます。

堀北真希さんの新CM〜三井住友海上グループ その1

昨日は、なぜか堀北さんの新CMがよく捕獲できた。 まずは、三井住友海上グループの新CM。GKの1つ目。 CM NOWで知っていたが、やはり多いなぁ。

蒼井優さんの新CM〜午後ティー その3

以前、予告していた箱入り娘〜、のCMが、これまたごくせん(中京テレビ)で捕獲できた。 箱入り〜

蒼井優さんのCM〜docomo

意図せず録画してしまったごくせん(中京テレビ)で、先日、ロゴの刷新を発表したdocomoのCMが捕獲できた。 最近、docomoのCMはさっぱりブログで紹介しなくなってしまったが、久々に紹介。 この部屋(↓)は、最初の頃のCM以来、久々だ。

堀北真希さんの新CM〜シーブリーズ

ぐるぐるナインティナイン(中京テレビ)で、堀北真希さんの新CMが捕獲できた。このあいだのCM NOWで既知だったけど、走ってます!! このカット↓ が、いまいち意味不明だが、長距離を(早く)走っていることを表現したかったのかな? ・・・・ん〜、我…

蒼井優さんの新CM〜白TSUBAKI(15秒Ver.)

昨日、WBS(テレビ愛知)を流し撮りしてしたら、白TUBAKIの15秒版が、ようやく捕獲できた。 蒼井優さんのアップは、竹内さんと広末さんの間に挟まれて、わずか2秒弱(50フレーム程度)・・・・ 午後ティーの箱入り版は・・・・見ただけで、ま…

蒼井優さんの新CM〜午後ティー その2

非意図的に録画したLQ(中京テレビ)を、CMだけみていたら^^;蒼井優さんの午後ティーが捕獲できていた。 入社式後。入社式で言ってたとおり・・・・だね。

蒼井優さんの新CM〜午後ティー

金曜日に中京テレビで流し撮りしていたら、捕獲できた。 キリンさんに配慮して、ちょっと商品カットを多めに掲載してみました。

蒼井優さんのCM〜イオンカード

3年間続いた、たべごろマンマ(中京テレビ)が終わる、というので録画していた。見忘れていたので昨晩みていたら、イオンカードのCMが変わっていることがわかった。 蒼井さんがいっぱい・・・