堀北真希さんの新CM〜シーブリーズ

 ぐるぐるナインティナイン(中京テレビ)で、堀北真希さんの新CMが捕獲できた。このあいだのCM NOWで既知だったけど、走ってます!!

 

 

 このカット↓ が、いまいち意味不明だが、長距離を(早く)走っていることを表現したかったのかな?

 

 

  

 

 ・・・・ん〜、我ながらカットが多すぎたかなぁ、と、反省。
 このCMは、BGMのボリュームが少し大きいので、堀北さんの声(といっても、そんなにしゃべっていないけど)が聞こえにくい気がする。

 白いなっちゃんのようにして、とは言わないが、もう少しBGMのボリュームが小さい方がよかったと思う。