2007-01-01から1年間の記事一覧

蒼井優さんの新CM〜白TSUBAKI(15秒Ver.)

いままでツキに見放されていたが、ようやく、おしゃれイズム(中京テレビ)で、15秒バージョンが捕獲できた。 しかし・・・・他の人の15秒バージョンはいくらでも見るが、蒼井さんのはほとんど見ない。何でだろう・・・。

堀北真希さんのCM〜三井住友海上グループ

月曜日のWBS(テレビ愛知)で、堀北真希さんのCMが捕獲できた。 こういうのもやってたんですね。

蒼井優さんの新CM〜白TSUBAKI(60秒Ver.)

おしゃれイズム(中京テレビ)で、まさかの60秒バージョンが捕獲できた。

蒼井優さんのCM〜DOCOMO2.0 その7

受験の神様(中京テレビ)で、30秒バージョンを捕獲。1/2は、これまでクマ編があったが、第2弾だろうか。 今回は瑛太さんがメインで、蒼井さんはサブ的。

蒼井優さんの新CM〜白TSUBAKI

テレビ愛知で流し撮りしていたら、30秒バージョンが捕獲できた。報道で知ってはいたが、早めに捕獲できた。 今回も最初だけ^^;) こちらによると、今回は各メンバーの15秒バージョンがあるようなので、これはこれで楽しみ。

堀北真希さんの新CM〜紗々

ロンドンハーツ(めーてれ)で、堀北真希さんの新CMが捕獲できた。 ほどけていいいですか・・・・・とろけていいですか・・・・・是非、一度ご覧ください。 こちらでも公開されています。

蒼井優さんの新CM〜TSUBAKI(2007夏) 15秒バージョン

おしゃれイズム〜夏の沖縄SP(中京テレビ)で、ようやく蒼井さんで始まる15秒バージョンが捕獲できた。 さいしょだけ・・・・;; 60秒バージョンも期待したが・・・さすがにムリか。60秒バージョンって、オンエアするのかな?

蒼井優さんの新CM〜TSUBAKI(2007夏)

たかじんのそこまで言って委員会(中京テレビ)で、30秒バージョンが捕獲できた。いまいち色のノリが悪いのは、録画モードがちょっと劣るから。 こちらによると、「’07TSUBAKI光」篇というのが、正式名らしい。 一部報道で知っていたが、昨日は見…

蒼井優さんの新CM〜I・Tea

ソロモン流SP!(テレビ愛知)で、蒼井優さんの新しいCMを捕獲できた。 僕がいつも撮っている番組では確認できなかったので、仕掛けて捕獲した。 1人で、終始歌っている。 パソコン、パソコン、毎日パソコン ♪ かわいた、かわいた、こころがかわいた ♪ …

蒼井優さんのCM〜DOCOMO2.0 その6

喰いタン2(中京テレビ)で、30秒バージョンを捕獲。このあいだとは違う、直感ゲーム編2だ。 今回は蒼井さんと、かつてKDDIのCMで同級生の名前が思い出せなかった浅野さんの2人。(蒼井さんが出ていなかったら、そもそもココでは取り上げないが)…

蒼井優さんのCM〜DOCOMO2.0 その5

喰いタン2(中京テレビ)で・・・・・30秒バージョンを捕獲。直感ゲーム編だ。 今回は、蒼井さんの見所満載・・・・ ん〜、厳選しても、こんなに・・・・

国仲涼子さんのCM

言わずとしれた “ちゅらさん” 国仲涼子さんは、プロフィールどおりなら今日が28歳のお誕生日。(おめでとうございます) CMといえば、ちょっと前なら東芝の家電なかなかお目にかかれなかった、カルビーポテトチップスちょっと変わった、アリコジャパンの…

長澤まさみさんのCM〜国民年金基金

さんま御殿の3時間スペシャルの再放送(中京テレビ)で、国民年金基金のCMを捕獲できた。 一番最後のカットに表示の内容は、地域によって変わるのだろう。(愛知・岐阜・三重は中京テレビの放送エリア) 長澤さんは、プロフィールどおりなら明日が20歳…

堀北真希さんのCM〜なっちゃん(設定変更?)

さんま御殿の3時間スペシャルの再放送(中京テレビ)で、なっちゃんのCMを捕獲できた。 地上勤務なのか、完全な設定変更なのか・・・パートナーも変わったので、設定変更のような気がする・・・・

香里奈さんのCM〜杏露酒

オーラの泉(めーてれ)で、杏露酒のCMを捕獲できた。 香里奈さんだけメインで出てるのって・・・・個人的にはコミュファ以外、あまり記憶にない。 冒頭でリンクを張っているが、この製品のホームページもスゴク充実している。

蒼井優さんのCM〜DOCOMO2.0 その3

ロンドンハーツ(メーテレ)で、別の15秒バージョンが捕獲できていた。 蒼井さんはDでしたね。 ドコモの2.0用HPをみると、いくつかのバージョンに分けることができるようだが、それぞれで同じ映像を重複して使っており、また、30秒バージョンを正…

蒼井優さんのCM〜DOCOMO2.0 その4

喰いタン2(中京テレビ)で・・・・・30秒バージョンを捕獲。やはり、長いと見所が多い。 ・・・・auからMNPでDocomoになった妻夫木くんだ・・・・

蒼井優さんのCM〜DOCOMO2.0 その2

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(テレビ愛知)で、別の15秒バージョンが捕獲できていた。 30秒バージョンを前後に分けた感じが。こちらの方が(名前が書かれていることもあって)登場人物がわかりやすい。 それよりも気になったのが、1…

堀北真希さんのCM〜アイスdeヨーグルト

今年もまた、堀北さんの「アイスdeヨーグルト」のCMが流れ始めたようだ。 去年と同じだな・・・。

蒼井優さんの新CM〜DOCOMO2.0

きらきらアフロ(テレビ愛知)で、15秒バージョンが捕獲できていた。 ・・・あの・・・・このCM、事前に出演していることが分かっていたから捕獲できたものの、そうじゃなかったらまず見逃していただろうなぁ、と思う。キャラが多すぎるのもあるが、特に…

堀北真希さんの新CM〜冷しゃぶドレッシング

きらきらアフロ(テレビ愛知)で、堀北さんの新しいCMが捕獲できていた。 実は、日中テレビを見ていたら出てきたので、捕獲したいなぁ、と思っていたところ。蒼井さんのDOCOMOのCMと違い、ほとんど全てのシーンにカットインされているので、ついつ…

松本莉緒さんのCM〜雪肌粋

たかじんのそこまで言って委員会(中京テレビ)で、松本莉緒さんの雪肌粋(せっきすい)のCMが捕獲できた。 相変わらず美人である。ちなみに、こちらは10年前の肌水(はだすい)のCM。 さすがに10年違うと、すっかり大人っぽくなっていますね〜。

堀北真希さんのCM〜ガーナ(Happy Ghana to MAMA)

フィギュアスケート・JAPAN OPEN2007(テレビ愛知)で、堀北真希さんのガーナのCMが捕獲できた。15秒バージョンと60秒バージョンのどちらもだ。 去年は堀北さん・長澤さん・上戸さんの3人だった記憶があるが・・・・年間ではフィギュア…

堀北真希さんのCM〜SEA BREEZE

おしゃれイズム(中京テレビ)で、堀北真希さんのSEA BREEZEのCMが捕獲できた。 いろいろ出てきて、大変結構なことだ。

蒼井優さんの新CM〜TSUBAKI・・・その後

劇的ビフォーアフターの特番(めーてれ)で、15秒バージョンが捕獲できていた。 個人的に、15秒バージョンはモデルの杏さんのばかりしか見れていなかったので・・・よかった。

蒼井優さんの新CM〜新ビオフェルミンS・・・その後

予定どおり、「新婚さんいらっしゃい」枠で30秒バージョンを捕獲♪

蒼井優さんの新CM〜新ビオフェルミンS

4/11にメーテレを録画したビデオを見ていたら、新しいCMが録画されていた。前のと同じく、蒼井さんが語っている形を踏襲している。(AEONカードと同じ風) 動画をアップロードしてもいいんだけど・・・・どのフォーマットいいのかよく分からないし…

蒼井優さんの新CM〜TSUBAKI

4/13にテレビ愛知を録画したビデオを見ていたら、TSUBAKIのCMが録画されていた。蒼井さんがTSUBAKIのCMに新たに採用された、というのは既に芸能ニュース等で知っていたが、まさかこんなに早く、しかも30秒バージョンが捕獲できると…