2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松本莉緒さんのCM〜雪肌粋

たかじんのそこまで言って委員会(中京テレビ)で、松本莉緒さんの雪肌粋(せっきすい)のCMが捕獲できた。 相変わらず美人である。ちなみに、こちらは10年前の肌水(はだすい)のCM。 さすがに10年違うと、すっかり大人っぽくなっていますね〜。

堀北真希さんのCM〜ガーナ(Happy Ghana to MAMA)

フィギュアスケート・JAPAN OPEN2007(テレビ愛知)で、堀北真希さんのガーナのCMが捕獲できた。15秒バージョンと60秒バージョンのどちらもだ。 去年は堀北さん・長澤さん・上戸さんの3人だった記憶があるが・・・・年間ではフィギュア…

堀北真希さんのCM〜SEA BREEZE

おしゃれイズム(中京テレビ)で、堀北真希さんのSEA BREEZEのCMが捕獲できた。 いろいろ出てきて、大変結構なことだ。

蒼井優さんの新CM〜TSUBAKI・・・その後

劇的ビフォーアフターの特番(めーてれ)で、15秒バージョンが捕獲できていた。 個人的に、15秒バージョンはモデルの杏さんのばかりしか見れていなかったので・・・よかった。

蒼井優さんの新CM〜新ビオフェルミンS・・・その後

予定どおり、「新婚さんいらっしゃい」枠で30秒バージョンを捕獲♪

蒼井優さんの新CM〜新ビオフェルミンS

4/11にメーテレを録画したビデオを見ていたら、新しいCMが録画されていた。前のと同じく、蒼井さんが語っている形を踏襲している。(AEONカードと同じ風) 動画をアップロードしてもいいんだけど・・・・どのフォーマットいいのかよく分からないし…

蒼井優さんの新CM〜TSUBAKI

4/13にテレビ愛知を録画したビデオを見ていたら、TSUBAKIのCMが録画されていた。蒼井さんがTSUBAKIのCMに新たに採用された、というのは既に芸能ニュース等で知っていたが、まさかこんなに早く、しかも30秒バージョンが捕獲できると…