堀北真希さんの新CM〜ロッテのぎゅぎゅっと

 3つ目は、ロッテのぎゅぎゅっと、だ。

 

 私“を”ぎゅぎゅっとしてください。

 

 私“と”ぎゅぎゅっとしてください。

 

 どっちかな?『私“を”』は、明らかに言い間違いだと思うけど・・・・

 さて、ロッテといえば、この時期恒例のガーナチョコレートのCMも流れ始めているが、

 

 堀北さんメインのものは、まだ捕れていないし、見れてもいない。ちなみにこれは、長澤まさみさんメインのもの。去年と同じ、フィギュアスケートジャパンオープン。去年は60秒バージョンも流れたが、今年はさっぱり(というか、1本流れたのみ)だった。

 見れているのは・・・石川遼のものくらい。まだ流れてないのかなぁ?

<2008/05/11更新>
 2008年版の堀北真希さんバージョンはこちら