2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼井優さんの新CM〜ユーキャン 「なますて」編

期間限定と思われる『なますて〜』が、無事捕獲できた。 3日間集中で投下されるので、結構怖い。 ムービーからの抜粋もいいけど、こういうののほうがいいですね。

蒼井優さんの新CM〜ユーキャン 「続いている」編

連続して捕獲できたので、アップします。 今週は、明日の広告のCMも流れているけど、未だに捕獲できず・・・捕獲できるかな?

蒼井優さんの新CM〜ユーキャン 「必要としてください」編

ユーキャンのCMは何種類か流されているが、なかなか捕獲できない。 やっと捕獲できたものを、とりあえずアップ。 ま、ムービーで見れるシーンだけど、画面が大きいのがポイント。

蒼井優さんの新CM〜ユーキャン 「踏み出す勇気」編

今日、テレビを見ていたら、またまた出ていたので、捕獲した。 つ、つい画像が多く・・・本当は、動画をアップしたいくらいですが^^; そろそろちゃんと地デジに対応した方がいいかもしれません。

蒼井優さんの新CM〜ユーキャン 「必要とされていない」編

蒼井優さんのユーキャンのCM、フミダスムービー(ユーキャンのHPで流されているムービー)のヒトコマがCMとなっているものが捕獲できた。 他の方のも、順次流されているようです。 フミダスムービーはサイズが小さいので、このような形での放映はいい…

蒼井優さんの新CM〜ユーキャン 実用ボールペン字講座編

先週火曜(1/5)を中心に流れた、実用ボールペン字講座のCMが捕獲できた。 こういうのが、捕獲できない(どころか見ることすらない)可能性がある。

蒼井優さんの新CM〜ユーキャン 主演紹介編(15秒Ver.)

年明けから、ユーキャンのCMが大量投入されていましたね。30秒バージョンは捕獲できていないが、とりあえず15秒バージョンは捕獲できた。 ま、1年はこのメンツでいくんでしょうね。JRAと比較にならないくらい更新されそうなので、捕獲できないモノ…

やじうまプラス+ 20100507

今日は、カメラが妙に寄っています。