蒼井優さんの新CM〜ANESSA

 街ではポスターを見ていたけど、ようやくおしゃれイズム(日テレ系)でCMを捕獲できました。15秒。

 

 

 

 

 

 ANESSAといえば、長年蛯原 友里さんが水着姿でCMをやっていたが、昨年の土屋アンナさんを経ていよいよ出番です。

 個人的には、現在のところ今年一番かな。CM最後の声が彼女としては低すぎるのが、ちょっと気になる演出だが。

 初めて、D3(1920x1080)でキャプチャ。最近のパソコンは解像度が高いので、D4(1280x720)では、壁紙にしたときに画面より微妙に狭いから・・・・壁紙採用したいときはD3でキャプチャしようと思っていたけど、遂にそのときがきた。

 たとえば、D3のフルHDでキャプチャ(上)して、1280x800にトリミング(下)すると、こんなイメージ。(実際の1/4になってます)

→