堀北真希さんの新CM〜docomoのA42

 ようやく、PS(中京テレビ、日曜22:30〜)で、捕獲できた。

 

 

 

 ・・・本当は、24枚撮ったけど、とりあえずメインでは要のトコロだけ紹介。

 1枚目のを見ると、9人の堀北さんがいる。この後続くカット割りは、2枚目の状態から始まる。2枚目・3枚目・4枚目は同じ服装。この服装の娘は、1枚目の一番奥にいて、奥から手前に1人ずつ現れる(一番手前まで来たら、また一番奥)のだが、実はこのカット割り、10種類の堀北さんが現れる。1枚目で誰が見えていないかというと、

どうも、この娘らしい。ちなみにこの娘は、上の2〜4枚目の娘の次に表示される。

 今回捕獲したのは15秒バージョンだが、もし30秒バージョンがあれば、ちょっと違うのかな?



 以下、全キャプチャ24枚を掲載(重複あり)